静岡がキニナル

トップページ>キニナルスキニナルプロジェクトとは

キニナルスキニナルプロジェクトとは

豊かな自然と、おだやかな気候の中で育まれてきた静岡の歴史や文化。もっと身近に感じて、もっと好きになってほしい。
そんな思いから、静岡市文化振興財団は「キニナルスキ二ナルプロジェクト」を立ち上げました。
財団設立20周年の節目となる今年は、5つの「キニナル」しずおか文化を、科学、美術、音楽、演劇・舞踏、生涯学習など様々な視点からご紹介します。
もっと知って「キニナル」、もっと楽しんで「スキニナル」、そして、個性あるしずおか文化を創り出す人になる。
そんな「キニナルスキニナル」体験を、あなたも一緒にしてみませんか。

About us

静岡市文化振興財団は本年設立20周年を迎えます。これを機に市民の皆様にさらに愛され親しまれる財団を目指し、当財団が管理運営する文化施設・生涯学習施設が連携し、「キニナルスキニナルプロジェクト」を実施することと致しました。
子どもから大人まで幅広い世代が参加でき喜んでいただけるように工夫をこらし事業を行いますので、皆様のご参加をお待ちしております。
  • 財団ロゴマーク
  • 静岡市文化振興財団の概要についてはこちらをご覧ください。


プレス向け情報

公益財団法人静岡市文化振興財団設立20周年記念事業 キニナルスキニナルプロジェクトのプレスリリースは、こちらからダウンロードしてください。

静岡市葵区御幸町4-1アーバンネット静岡ビル4階 TEL:054-255-4746
土・日・祝日を除く日の午前8時30分~午後5時30分まで
静岡市文化振興財団は本年設立20周年を迎えます。これを機に市民の皆様にさらに愛され親しまれる財団を目指し、当財団が管理運営する文化施設・生涯学習施設が連携し、「キニナルスキニナルプロジェクト」を実施することと致しました。 子どもから大人まで幅広い世代が参加でき喜んでいただけるように工夫をこらし事業を行いますので、皆様のご参加をお待ちしております。
プレスの方へ
Copyright (c) 2014 キニナルスキニナルプロジェクト Co.,Ltd. All rights Reserved.